SSブログ
Amazon.co.jp
アマゾン「E-girlsベストアルバム」最新価格はこちら
11/20は定価表示





楽天ブックス11/20予約開始
楽天ブックス「E.G. SMILE -E-girls BEST-」全5形態の最新価格はこちら
2CD+3DVD5,490円ほか全5形態。





★特典は11/20時点で、まだ発表されていません。
:最新情報はE-girlsモバイル
http://m.egirls-m.jp/




E-girlsベストアルバム予約開始 [E-girlsニュース]

11月20日、E-girlsのベストアルバムが発売されるという発表がありました。




E-girlsベストアルバムのタイトルは
E.G. SMILE -E-girls BEST
イージースマイル-イーガールズベスト-




ってもう知ってますよね。


早くも楽天ブックス、アマゾンではベストアルバムの予約が開始されています。
楽天ブックスでは割引価格の表示になっていますが
アマゾンは11/20午後7時現在、定価表示になっていました。




傾向としては、楽天ブックスよりはアマゾンの方が数円安い。
そういうケースが多いですが、なれた所で予約するのが一番ですよね。




【ファンクラブ特典とかはあるのか】


E-girlsのベストアルバムということで
当然、ファンクラブ限定の予約特典がありそうですよね。




少しでも安く購入したいという場合は通販サイトでもいいですが
「特典もちょっと気になる」という人は、予約は待ったほうがいいでしょう。




イーガールズモバイルなどで予約特典の発表があるかもしれないので
気になる人は、時々チェックしてみると言いと思います。




・イーガールズモバイル
http://m.egirls-m.jp/
※リンク先で
下のほうにスクロール
すると【NEWS】があります。
NEWSは会員でなくても見られます。



















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。