SSブログ
Amazon.co.jp
アマゾン「E-girlsベストアルバム」最新価格はこちら
11/20は定価表示





楽天ブックス11/20予約開始
楽天ブックス「E.G. SMILE -E-girls BEST-」全5形態の最新価格はこちら
2CD+3DVD5,490円ほか全5形態。





★特典は11/20時点で、まだ発表されていません。
:最新情報はE-girlsモバイル
http://m.egirls-m.jp/




E-girlsベスト【PV派ならこのバージョンがいいですね】アルバム [2CD+1DVD【E.G. SMILE】]


瞳の奥の銀河 (通常盤C) [ Flower ]
【楽天ブックス】FlowerのシングルImaginationヴァージョン




まだE-girlsベストのジャケット写真は公開されてないので
代わりにFlowerのSMILEをお届けしています。




ということでE.G. SMILEですが、どれを予約するか決まりましたか?
ふつうに考えると高いほうのBlu-rayかDVDになると思いますが
MVだけほしいというPV派の人も少なからずいると思います。




どうですかね、PVの場合もDVDとBlu-rayでは画質が違うのかな。
よくレビューで見かける話では、大画面だとBlu-rayの方がいいようですね。




前置きが長くなりましたが、基本的に2CDの収録曲については
5形態とも全部同じです。ただBlu-rayの方が当然、画質はいいですけど。




ライブ映像は全然興味がない、という人はいないと思いますが
予算の関係とかで、PVのみを選ぶ人も多いと思います。




楽天ブックスの価格で比べても、PVのみとライブ付は差があります。
1DVDは3,542円に対し、3DVDは5,490円と約2千円違いがあります。




楽天のページで注文しようとすると、今すぐ2,000円引き!
という小さなリンクがさりげなくおいてあります。




ただの「楽天カード入会で楽天ポイントがもらえる」おすすめなんですが
まだ楽天カードを持っていなくて、カードを作れる年齢だったら・・・
少し心がゆれますよね^^というか正確に言うと2000ポイントじゃなくて









ビックリポンですよね。2000と思ったら5000とか出ちゃったら。
※キャンペーン中は8000ポイントのときもあります。




というかこのページ、カードの宣伝になってました(反省)。
手続きがあるのと、ポイントがもらえるまで日数があるので
オススメはしませんが、こういう世界もあるという話です。




では本題に戻りましょう。
通常盤CDのみと比べると、1DVDの方には、シングル以外の3曲が入ります。


「JUST IN LOVE」と「RYDEEN」と「Move it!!」です。
いままで発売されたCDを全部持ってる人はいいかもしれませんが
最近E-girlsに興味が出てきた人などは、「JUST IN LOVE」は
持ってないかもしれないですよね。知らないのかな、この曲。





E-girls / JUST IN LOVE ~Short Version~




今思いついた。買おうかどうしようか考え中の人は
YouTubeで全部PVを見ていくといいですよ。
ここで全部見れますよ(フルではないですが)




E-girls (Playlist)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5F6BA081BDB07EB8




あんまり長すぎると、むだに文字数を増やしていると
グーグル先生に怒られますので、この辺でこのページは終わりです。




楽天ブックス予約価格と収録曲などの情報はこちらで
E.G. SMILE -E-girls BEST-
2CD+1DVD3,542円、
2CD+3DVD5,490円ほか全5形態。


















この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。