SSブログ
Amazon.co.jp
アマゾン「E-girlsベストアルバム」最新価格はこちら
11/20は定価表示





楽天ブックス11/20予約開始
楽天ブックス「E.G. SMILE -E-girls BEST-」全5形態の最新価格はこちら
2CD+3DVD5,490円ほか全5形態。





★特典は11/20時点で、まだ発表されていません。
:最新情報はE-girlsモバイル
http://m.egirls-m.jp/




「Follow Me」YouTube再生回数4000万回<E-girls 3rdシングル> [E-girlsニュース]


【11/22再生回数40,000,000回突破☆】
E-Girls / Follow Me ~Short Version~
1stアルバム「Lesson 1」にも収録




E-girlsの3枚目のシングル「Follow Me」(フォロミー、2012年11月発売)が
YouTube動画再生回数でまもなく4000万回を突破しそうです!?




ちなみに11/20午後11時43分現在の再生回数は、39,952,657回でした。
この3連休中に、4000万回は達成されそうな勢いなんですが・・・。




これって特にニュースにはならないかな^^
ちなみにAKB48の大ヒット曲「ヘビーローテーション」だと
YouTube動画再生回数は、120,851,804回^o^/




なんか大きい数字見るとテンション上がります。お金だったらな。
でも、この4000万回って、E-girlsファンの人だけの数字なのかな。
これだけ大きいと、CDとか全然聴かない人も見てそうですけどね。




さて、ヘビロテと言えば蜷川さん、蜷川さんと言えばFlowerの・・・





Flower 『さよなら、アリス』




「きみはぼくを・・・わすれていいんだよ・・・」ってところが
なんとなく当時から気になってたんだけど、そういう意味だったんですね。




なんかヘンな流れになっちゃいましたね。自然にそうなりました。
そういえばFlowerの新曲に、「花時計」のライブが入ってるのも楽しみ♪
予約?しましたよ。本当です。本当。もちろん一番高いやつですよ^^












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。